おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

超クール、トーキョーのハロウィーン動画 外国人の反応

   

東京のハロウィーンの動画に対して
沢山の外国人がコメントしています!

日本はまじでクール!

アトラクティブな女の子いっぱい! 俺は日本に引っ越す!

本当に楽しかった、東京は地球上で最高の場所!

東京が恋しいよ

日本には太った人はいないの?
日本は健康的な国だから太った人はレアだよ!

何で私は日本に生まれなかったの? なんで~~!

 

日本人は最高だ、彼らの創造力のレベルは私たちの理解力を超えている

今分かった、私が来年パーティーする場所!

 

omg the 「だめよ~!だめだめ!」killed me! haha
(この言葉大好きなんですね(笑) )

素敵! 日本にいたかったなぁ

と、コメント数が360と大変な事になっています!

 - 動画 , , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message