おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

樋口新葉のわき汗ってナニ?プロフィールと動画を集めてみた!

   

 

今後期待できるフィギュアスケート選手として

樋口新葉  という名前を聞いたので、少し調べてみました

で、調べてたんですけど

は? なんでヤフーのおすすめキーワードに
樋口新葉 わき

WS000247

とかあるんですか? 気になって押しちゃいましたよ

そしたら、記事のタイトルがわき汗が凄いとかわけわかんない・・・
調べてみましたけど、そんな事なさそうでした

多分、このキーワードの候補としてみんなが押しちゃうからいけないんでしょう!っていう勝手な想像で終わりました

 

なので、わきあせ 気になりますけど・・・正直どうでもいいです
プロフィール調べました
すべってる動画みつけました!
そっちのほうが面白いです、間違いなく!

樋口新葉

樋口新葉 名前は ひぐち わかば

2001年1月2日生まれ 2014年12月現在13歳!!
出身地は東京都

わっ・・・若いっ

この歳で3回転3回転を決めるというのは・・・将来期待できるのではないでしょうか

 

名前も最近のキラキラじゃなくて、ちゃんと読める

 

 

直近の成績も凄いです

2014-2015 シーズン
開催日 大会名 SP FS 結果
2014年12月11日-14日 2014/2015 ISUジュニアグランプリファイナル(バルセロナ) 5
60.37
3
117.72
3
178.09
2014年11月22日-24日 第83回全日本フィギュアスケートジュニア選手権(新潟) 1
63.98
1
123.97
1
187.95
2014年10月1日-5日 ISUジュニアグランプリ ブラエオン・シュベルター杯(ドレスデン) 1
58.99
1
117.15
1
176.14
2014年9月3日-6日 ISUジュニアグランプリ チェコスケート(オストラヴァ) 5
52.75
1
116.93
2
169.68
2014年8月6日-10日 2014年アジアフィギュア杯 ジュニアクラス(台北) 2
57.05
1
109.85
1
166.90

 

そして直近の試合で3位だったので、調べてみました

2014/2015 ISUグランプリファイナル

ジュニアグランプリ

女子シングル

  • ショートプログラム – 12月11日
  • フリースケーティング – 12月12日
順位 名前 合計点
1 エフゲニア・メドベデワロシアの旗 190.89
2 セラフィマ・サハノヴィッチロシアの旗 186.01
3 樋口新葉日本の旗 178.09
4 マリア・ソツコワロシアの旗 175.99
5 永井優香日本の旗 172.34
6 中塩美悠日本の旗 144.44

 

ロシア強すぎでびっくりですね!
ジュニア以外でも女子はロシア人の入賞が目立っていました

情報は主に Wikipediaより引用しました

 

さて、動画も少し探してみました
やっぱり、綺麗に滑りますね!!
これは確かに将来期待せざるをえません というか、今でも凄いです!!

2014 全 中 女子FP 樋 口

樋口新葉 Wakaba Higuchi FS 2014 JGP Final

 - スポーツ, 動画 , , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Comment

  1. […] コチラの記事では2014年の戦績などを紹介したのですが 樋口若葉のわき汗ってナニ?プロフィールと動画を集めてみた! […]

  2. […] 樋口若葉のわき汗はナニ?プロフィールと動画を集めてみた! […]

Message