おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

初音ミク×野村哲也(SQUARE ENIX)動画リアルすぎ!

   

Hatsune Miku Art Exhibition Universal Positivity

で初音ミクと野村哲也(SQUARE ENIX)がコラボレーションする事に!

早速その動画から!

もっと見たい!!って思って色々探し回ったのですが
探す事ができませんでした・・・・

 

その代わり もっとリアルなミク

もう、画面から飛び出てきちゃっているミクをの動画を見つけました

プロジェクターを複数台つかった3Dなミクです!

 

 

遂に私達会えたね ってタイトルやばすぎです
ミクちゃん、インドネシアでも大人気なんですね!

当日このイベントに参加できた人達は、本当にボーカロイドに会えたんですね!

 

凄い時代になったものです・・・

この技術が進化すれば、
ジャニーズのライブとかでも、サテライトとか言って
遠隔地でも本物のライブを見ているかのように参加できたりしちゃうのかな~なんて思っちゃいますね。

 

しかもエフェクトも映像なので、本当に自由自在

新境地のライブの時代もきちゃうかもしれませんね!

 

しっかし、ミク、歩き回ってて 本当に凄い!
これは盛り上がる!!

 - イベント, 動画 , , , , , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message