おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

本田真凜 NHK杯2014 エキシビション動画

   

見つけました本田真凜のエキシビジョン動画!
私はフィギュアスケートのエキシビジョンって凄く大好きです

点数なんて気にせずに、選手が好きなように滑るので
なんか、すごく楽しんでる感じがするんですよね!!

 

楽しんでいるし、更に普通の演技よりも心がこもってる気がして
見ていて凄く惹き付けられちゃいます(笑)

本田真凜 NHK杯2014 エキシビション演技

 

英語の解説付きですが 結構高画質です!

 

最後のシーンなんて絶対本選の間で見れないですもんね!

 

最後に外国人の解説の人が面白い事言っていましたね

「提案として、帽子かぶるならずっとかぶっていたら面白いのに!」
「ダンスしてる間も、ジャンプするときも頭にかぶったままで!
もちろん大変難しいですよ、でもそこがエキサイトしちゃいますよね!」

なんて言っていました(笑)

 

しかしフィギュアスケート魅入ってしまう

今後も本田真凜さんには期待できそうですね!

 

以前本田真凜さんについて書いた記事もどうぞ!

本田真凛ちゃんって誰? フィギュアスケート女子若きエース

 - スポーツ, 動画 , , , , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Comment

Message