おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

2014東京ガールズコレクションのローラがかっこいい!!

   

今年のガールズコレクションでランウェイを歩いた
ローラがカッコイイ!!と話題になっているそうです!
なので、例の如く動画探しちゃいました!

 

えっ!そう、テレビで言ってました(笑)

それで思わずちゃんと見たい!!
って思ってローラが歩いているシーンが写っている動画探しちゃいました!
まずはその動画からどうぞ!

 

東京ガールズコレクションTGC ローラ

1:28ぐらいからローラが写るんですが
確かにめっちゃカッコイイ!!

 

いつものカワイイローラも好きだけど、
カッコイイローラもめっちゃいいよ!!

 

 

同じ番組で言っていたローラの健康法

同じ番組でローラが食べ物にも気を使っているといっていたので
私が覚えている限りで、メモな感じで書いておきますね!

朝、起きたら
ご飯を食べる前に、白湯を飲む!
ご飯の前に暖かい水を飲んで内蔵を暖めるそうです
そして朝は、フルーツを食べるそうです
リンゴやパイナップルと言っていました、スムージーも食べるよっ!って言っていましたね

 

昼は、なんと炭水化物を食べるらしいです
えっ大丈夫なの?って思いましたが
パスタとかグルテンが入ってるのじゃなくて
白いご飯を食べる! って言っていました

夜は、シーフードスペシャル!(番組でシーフードスペシャルをオーダーしていたので、サービスかも?)

とか、ご飯も食べるよ
といっていましたが、ご飯の量は少しだそうです。
 

ローラは料理もできる!

ローラって24歳なんですって

よくテレビで、てへっ、わかんなぁ~い
とか、かわいい感じで
何も出来なさそう、なんて思っている人もいると思いますが
 
実はローラ、めちゃくちゃしっかりしてたりするんですよね(笑)
 

今回は料理だったんですが、出演者の人も
ローラ包丁大丈夫?って最初心配していましたが
 
ローラが包丁を使ってリンゴを切り始めると
うまいね~って驚いていました(笑)
 
ローラが作った料理が、すっご~~くおいしそうだったので
紹介しちゃいますね★

富士のリンゴを薄切りにして
フライパンで焼く!

その時に使うのはなんと、ココナッツオイル!
ココナッツオイルでリンゴを炒めていました
少し焦げ目がついたらひっくり返して
両面焼けた所でお皿に盛り付けて
 

アーモンドかな? 
ナッツ類をお皿の外側に盛り付けて
リンゴには、シナモンと蜂蜜をかけていました

すっごくおいしそうでした!

自分でも少しココナッツオイルというのが
珍しくて少し調べてみましたが多すぎて今回はスキップ!

一応オイルだけど効率よく分解されて、エネルギー変換が早いようです。
  
良さそうなココナッツオイルを調べてみました
値段が他のココナッツオイルより安いみたいですが
他のココナッツオイルより凄く良さそうな感じでした。

メモの変わりに貼っておきます
もしかしたらTVで使ってたのもこれかも?
わかんないや

 

 - 動画 , , , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message