おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

まっしろ 再放送で一部カットされててショボーン

   

またテレビつけていたら

 

まっしろの再放送やってて

また見てしまった(笑)

 

でも、なんか少しカットされてました
飲み会のシーンで

お酌をしようとしたら、他の人もコップを出してきて
誰に最初にお酌をするのかという問題にぶち当たるシーンがあったのですが、カットされちゃっていました

その他にも、何箇所かカットされていた気がします。

 

弁護士の息子が病室に入ってきて後

看護師長と少し言い合うシーンもあった気がするんですけど・・・

 

確かに、物語の中では重要じゃないけど
やっぱりカットされてるのは少し残念ですね~

 

やっぱりフルで見たい物です。

 

あ、最後になって気付いたけど、看護師長と作家との掛け合いも1つ削られてたかも・・・

 

 - テレビ , , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message