おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

マイクロソフトのHoloLens(ホロレンズ)が凄い!マインクラフトも?

   

マイクロソフトがWindows10と一緒に発表した
Microsoft HoloLensがめっちゃ凄いんです!

最初は、Googleグラスぐらいかなぁなんて思っていたのですが

はるかに凄そうです

現実世界に3Dホログラムを重ねるって・・・

電脳コイルの電脳メガネに近づいてきましたね!

しかも、マインクラフトをマイクロソフトが買い取ったので
それもPVの中で使われていて凄いです!

まずは動画をどうぞ

Microsoft HoloLens

 

いやぁ、凄いなぁ

これでマインクラフトがしたい!

 

マインクラフトの中で遊ぶのも楽しいんだけど
やればやるほど、大きいものを作ってみたくなるんですけど

 

実際にやってみると、材料集めでギブアップしたり

クリエイティブモードでもめんどくさくて途中で終わったりしちゃうんですよね

 

 

でもこのメガネ使って、手で組み上げれたら

めっちゃ楽しそうですよね!!

Microsoft HoloLensとマインクラフトの動画を見つけたら

 

 - IT , , , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message