おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

OTS964の記事後のオンコセラピーの株価が凄い

   

以前OTS964の事を知って記事を書きました

その段階では

調べた所、日本のサイトで詳しく書いている所がほとんど無かったので、海外のサイトを翻訳という感じになりましたが

その後のオンコセラピーの株価上昇が凄かったので
記事にしちゃおうと思いました

 

海外の投資家の反応は早く、
OTS964の凄さが書かれたサイエンス誌発売後

凄い勢いで値段が動いていました
正直、私も株を買おうと思ったのですが、
口座開設をしていなくて機会を逃してしまったというのが事実です。

 

そして、少したったので

株価が気になって調べたのが今回の記事になります

オンコセラピーの株価

まず、記事が出る前(海外の)株価WS000443

多分ですがこれが、海外での雑誌発売前最後の日でしょう
次の日の取引高が一気に上がっています

WS000442

53万株の取引だったのが翌日は2740万株も取引されています

最高値も200円 終値200円となっています

私が日本で記事を見つけて書いたのが 10月26日でしたWS000444

26日は日曜日だったので翌日の取引結果となりますが

ここで終値228円となっています
土日でこれは凄いという事に気付いた人達が大きく取引したんだと思います

273円までいって、228円まで戻っています
この値動きで大分利益を出した人もいるでしょう

そして年が明け、2015年1月18日

本日も日曜日なので週末の株価となりますが、

WS000445

435円・・・・

やばいですよね!

2倍までは行きませんが、

あの時、あの記事を見て買った人がいたとしたら
確実に儲かっちゃってますね

WS000440 WS000441

 

あ~あ、あの時口座を持ってればなぁ~なんて思うのですが

後の祭りですね(笑)

 

次大きく動くどしたら臨床の結果がでた時期ぐらいですかね

ま~また面白い物を見つけたら投稿していきますので、よろしくお願いします

 - 医療 , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message