おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

シシド・カフカの太眉を調べたら ドラム叩く美人だった

      2015/01/24

このブログを書くようになってから

急上昇キーワードとか時々見るようになったのですが
シシド・カフカの太眉が人気です なんて出てきて

それ誰?って思って調べてみたわけですよ

 

 

そしたら、めっちゃ美人!

シシド・カフカのプロフィール

私も知りませんでしたから 軽くプロフィールを

 

シシド・カフカ 1985年6月23日

メキシコ生まれ
12歳まで日本で育ち
12歳の時にアルゼンチンへ
14歳の時にサイレントドラムをプレゼントされ ドラムを始める
14歳か15歳の時に日本へ帰る(アルゼンチンからは2年で帰国)

歌手
ドラマー
モデル

身長175cm

 芸名の「カフカ」(kavka)は、チェコ語でコクマルガラスというカラスの一種のことで、名付け親はコピーライターの渡辺潤平。シシドがいつも黒い服を着ていたことから、カラスをイメージしたのだという

 

 

シシド・カフカの太眉

 

そして知ってた!というのはこのCMの事でした!

 

めっちゃ知ってた! むしろこのCM好きでした(笑)

 - 動画

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message