おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

アナザースカイで中島美嘉が言っていた ネイルブランド!

      2015/03/12

今日偶然アナザースカイを見ました

中島美嘉大好きなので、運よく見れてラッキーでした!

というのも最近はウロボロス見てたのですが、
ルパン3世とコナンの映画が気になってて
それを見てたらウロボロス終わっちゃってて

そのままアナザースカイが始まったんですね

見逃して悔しいって思いが吹き飛びましたよ(笑)

追記! ADDICTIONの公式で買えないカラーのまとめページ作りました!

中島美嘉が使っているネイルポリッシュADDICTION(アディクション)一覧作ってみた

ADDICTION(アディクション)

そんな中島美嘉さんのお友達で
プロのメイクアップアーティスト AYAKOさんのブランド(ADDICTION by AYAKO)
のネイルをめっちゃ気に入ってるって言っていました。

コレがやりたくて、私の周りの友達まで
全部そろえちゃったんですよ!(笑)なんて言っていました

気になったんで調べてみたら
意外と安いんですね!
でも全部って何種類あるのでしょうか・・・

 

楽天でADDICTION by AYAKOを検索

 

アディクション、発色が綺麗で良いですよね!
種類が沢山あって、公式ページに売ってないのも色々あったので、
一覧ページ作っちゃいました

関連ページ
中島美嘉が使っているネイルポリッシュADDICTION(アディクション)一覧作ってみた

 - ファッション , , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message