おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

眠りをコントロールするアイマスクNeuroOn

   

NeuroOnとは

NeuroOnとは脳波、眼球の動き、筋肉の収縮を測定する事が可能なアイマスクで、
単相睡眠(1日1回8時間)の睡眠から、
1日に複数寝る多相睡眠に切り替える事が可能になる

脳波や眼球の動きから丁度良いタイミングを見計らって
自然の朝のような光を作り出すことで、気持ちよく目覚めさせてくれる

これによって、1日に効率的な睡眠をとる事ができるようになる。

2141a68584bf39be045e5faa1bf149ce_large

あなたの夢はなんですか?

  • もっとエネルギーが、たっぷり休んだ感覚が欲しい
  • 1日をもっと凝縮したい!
  • 毎日をもっとコントロールしたい
  • 飛行機に乗った後の時差ぼけは嫌いだ!
  • 毎日に数時間ずつ余分な時間が欲しい!
  • 昼間はヒーローに、寝ている間はスーパーヒーローになりたい

1日にもっと時間を!!

1日が24時間じゃ短い
もっと時間が欲しい!なんて思ったことありませんか?
そんな夢のような思いを叶える力を持っているのがNeuroOnです

単相睡眠とは1日に1回寝ることで
普通の人間のライフスタイルとなっています
この場合通常8時間の睡眠時間を取ります

NeuroOnを利用する事で多相睡眠に切り替えることができます
これによって1日トータル2-6時間の睡眠で
8時間や、それ以上休んだ気分に慣れます。

e551c9f621ad3c044962797f53d8342b_large

レオナルドダビンチを始めとする、世界の偉人達は
この多層睡眠を利用する事で1日に数時間しか寝てなかったなんて話も聞きます

もし、毎日4時間の追加時間があったら何をしてみたいですか?

試行錯誤を繰り返し完成したフォーム

3700fe23b47fb48ee078a5fa56a59b05_large

いくつものプロトタイプを作製して
試行錯誤して完成した、眠りを妨げず
心地よい形を実現。

1ec0122f5c34b2822b87bba789d6732b_large
スマホで眠りを管理!

ae8e64245b17fa88b6a1eb7e10317af5_large

NeuroOnはBT4.0を使ってスマートフォンにデータを送ります。

NeuroOnを使用し続ける事で、あなたは自分の眠りをアナライズし
自分に最適なスリープパターンを選択する事ができます。

 

明晰夢って知っていますか?

明晰夢とは睡眠中の夢中で、
自分が今夢を見ていると自覚しながら見ている夢の事です。

夢の中で、夢を見ていると気付く事で
あなたは何でもできるようになります!

空を飛んだり、車より早く走ったり
あんなことや、こんなこと
スーパーヒーローになった気分を味わえます

NeuroOnはピンポイントでレム睡眠に入ったタイミングを把握できるので
あなたが明晰夢を見ることを手助けできます!

 

購入予約

現在、NeuroOnは販売されていませんが
購入予約をする事が可能です

値段は299ドル
出荷予定は2015年4月となっています

https://neuroon.com/

 

新しい次元の眠りを体感できるのか楽しみですね
私も様子を見て購入してみたいと思います

 - 技術 , , , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message