おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

Googleが画期的な入力手段を開発。もう、キーはいらない

   

いつからかは分かりませんが、Googleが新しい入力方法に対応していたようです。

その名も

日本語入力 ピロピロバージョン

もう、やばいですよ

私が説明するより公式ページを見たほうがわかりやすいと思います

革命です
https://www.google.co.jp/ime/___o/

上のほうの作るをクリックすると

材料や、パーツの設計図
ソフトウェアまでDLできます

ただし、途中で3Dプリンターと、配線が必要になるので
多少の技術が必要そうです

作り方のページはこちら

https://www.google.co.jp/ime/___o/make.html

誰か作ってくれないかなぁ

 

ちなみに、こんなのもあったみたいですww
キーボードとくっつけるのやってみたいかも・・・・

 

 - IT

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message