おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

爆発しそうな城攻兵器を作るゲームBesiege レゴのように組み立てて物理演算で動く

   

ちょっと私が最近気になっているゲームがありまして

Besiegeというゲームです
城攻兵器を組み立てて遊ぶゲームなんですが、

作れるのはただの投石器から、ヘリコプターまで
発想次第ではもっと色々な物が作れるのが良い所です

Besiege

Spiderling Games開発の攻城兵器サンドボックス『Besiege

現在Steamにて早期アクセス中

開発中のゲームですが、プレイする事ができます
早期アクセスという事で、テスターもかねているので

700円という安い価格でプレイする事ができます。

 

こちらがトレイラーの映像

 - ゲーム ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message