おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

凄いダンス動画見つけて追ってたら呪われそうになった

   

Youtubeで凄い!

って思えるダンス動画見つけちゃったんです
一瞬にして引き込まれて最後まで見ちゃいました

 

 

いや~すごいな~って思って他の動画も見ていったら

 

呪われそうな動画にぶち当たってびっくり・・・

 

でも、他の動画も見てたら
めっちゃ有名人だったかも??

AyaBambiというダンスユニットだそうです

加藤 ミリヤ 『神様』

にも出ていたり

 

BoA / Shout It Out

にも出ていたり

結構有名だったのかもしれない!

 

 

Zinc – Show Me

色々な動画に行き着いて
段々と引き込まれてしまいました。

 

最近では

【椎名林檎出演 テレビCM 30秒】 isai VL ~ 異才の声を聞け。

振り付け AyaSato 出演ダンサー Aya Bambi AKI MASAMI AIKO SARA

 

気付いたら一つの動画から色々と旅していました(笑)

皆さんはどの動画が面白かったですか?
私は実は、最初のワークショップの動画が印象的すぎて
そっちが好きでした

 - 動画 , , , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message