おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

雅-miyavi- 紅白でSmapと共演!「画像」

   

雅-miyavi- さんが紅白でSmapの後ろでギター弾いていたので

思わず写真とっちゃいました!

SMAP の Top Of The Worldで共演してたんですね

知りませんでした!

というか、今Wiki調べたら 作曲MIYAVI すげーーーー!!

 

2014-12-31 22.14.24

 

miyaviは昔堂本兄弟にも出ていたんですよね~

なんか懐かしいな~なんて思っちゃいました(笑)

 

 

昔、自分革命とか聞いてたなぁ~なんて

なんか一時期から日本であんまり見ないな~って思っていたら

海外で活躍していたみたいです

 

 

 

ガンガン英語の曲出していてビックリしました、

 

 

いやぁ、動画見始めたら止まらなくなっちゃいました

 

このまま年越ししちゃいそうなので

一応最後に 自分革命見つけたので貼って終わります!

 

 - イベント , , , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message