おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

Gackt様、女装してヘビーローテーション!「動画」

      2015/01/23

ちょっと、前回の記事から話がぶっとびますが

良いですね!

Gackt様、きっと ヘビロテ歌いたいって思ってしまったんですね!

うわっ、思ってしまった、ヘビロテ歌わなきゃ・・・

 

ああっっ、女装なんて思ってしまった・・・・・

なんて事でこんな事になってしまったのでしょうか??(笑)

いや、似合っていますね、綺麗です

前の記事
Gacktから学ぶ成功の秘訣!

で言ってた事ですよね、きっと朝起きて
俺もAKBみたいに、って思ってしまったんだ・・・・

 

去年はねこみみなんてやっていたんですね(笑)

 

もう一杯なっているかもしれませんが
神威♂楽園祭deマトメナ祭

宿泊プランなんて物もあるようです

12月13日 14日の千葉分校

12月23日 24日の大阪分校

12月28日    の福岡分校

 

ちなみにGacktがYoutubeでゲームをプレイ
しかも毎日UPしているのを知っていましたか?
私もちょくちょく見ているのですが、懐かしいゲームばっかりで意外と面白かったです(笑)

 

 - 動画, 未分類 , , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message