おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

羽生結弦 事故後のフリー演技に皆涙(動画あり)

      2014/11/30

8日のグランプリ(GP)シリーズ第3戦「中国杯」で
公式練習で中国の選手(閻涵 エンカン)と激しく衝突するアクシデントで、
リンクの上で立ち上がる事も出来ずに
救護班に付き添われてリンク上から出る時には、顎から血が垂れるシーンも。
誰もが棄権すると思っていた中、まさかの出場

怪我は7針も縫う程だった様子。

5度転倒しながらも演技を続けた、
演技終了後アナウンサーも涙しながら
永遠にフィギュア界の中で語り継がれるでしょうね。と語る

羽生結弦 フリー演技 動画

羽生結弦 衝突による流血アクシデント後のフリー演技。完全収録・ノーカット!歴史に残るスケーティング 会場全体が涙と感動で包まれた

ネット上でも演技を見て泣いてしまったという人達も・・・
他にも、脳震盪の可能性もあったのに滑らせたのかという意見もありました。

又、アクシデントのシーンもYoutubeにありましたので紹介します

羽生結弦 中国選手と激突の瞬間!リンクに倒れこみ流血

私は後から知ったのですが、生放送で視聴していた人達は
凄くびっくりしたと思います。

ただ、この事故のシーンの動画のコメントで
中国人を批判している方が多いのは少し残念です。

両選手ともこの大会に出るために大変な苦労をしてきたはずです、
それを中国人という理由で叩くのはいかがかと・・・

両選手とも今回の怪我を引きずることなく、
次の試合でも最高の演技を出来るように祈っています。

 - 動画 , , , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message