おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

芸能人格付け2015もガクト?ヤラセは本当?黒い疑惑も調べた!

   

毎年恒例の芸能人格付けチェック
Gacktは今年もでるの??

もう毎年恒例となった芸能人格付ですね!

 

紅白歌合戦、FNS歌謡祭、レコード大賞
ゆく年くる年並みに人気があるのではないでしょうか?

 

あ、「ゆく年くる年」は、私が勝手に思ってるだけです
毎年少しでも見ないと
なんか1年が終わった気がしないのです

 

今年(来年)は2015年1月1日
となっています!

芸能人格付けチェックって何?

その番組知らない!って人もいるかもしれないので
簡単に紹介します

毎年1月1日に放送されている番組で
朝日放送の製作で、芸能人の格付けを行う番組です!

 

具体的には、出演される芸能人に対して
主に2択の問題を出して
出演者を格付けしてしまう番組です。

 

問題は、安い牛肉と高級和牛を食べ比べてAかBを選ぶ

正しいマナーはどっちか選ぶ

良い楽器と、最高級の楽器の音色を比べて高いほうを選ぶ

といった内容で、品格の高さを問う問題が出題されます

 

 

芸能人格付けチェック2014年1月1日の結果はこんな感じでした

一流芸能人:アーティスト(GACKT・西川貴教)
普通芸能人:該当者なし
二流芸能人:大御所(コロッケ・北島三郎)・オスカー(吉本実憂・剛力彩芽)
三流芸能人:該当者なし
そっくりさん:高橋親子(高橋真麻・高橋英樹)・女優(黒谷友香・岡江久美子)・アイドルと芸人(指原莉乃・ローラ・小籔千豊・ケンドーコバヤシ)
映す価値無し:該当者なし

2014年の動画があったので
紹介しておきます
言葉で説明するよりもイメージがつかめますので!

 

GACKTさんと西川貴教さん出演部分

 

芸能人格付け2015にGacktも出る?

結論から言わせてもらうと

Gackt様出ます!!


チームアーティストとしてGACKT 鬼龍院翔 が出演されるようです

でもなんでGackt?っておもうひともいるかもしれません
実はGackt様 超連勝中なんです
まさにヤラセなんではないか?という噂が出るほどに

Gacktはヤラセなのか?

芸能人格付けチェック!と検索したらGacktがわんさか出てくるほど

ヤラセなんじゃないか、というネタで持ちっきりです

正直、調べても分かりませんでした!
でも、今までGacktさんに有利な質問が多かった可能性はあります

ですが、今年は鬼龍院翔さんとの共演になると思いますが
鬼龍院翔さん、年齢的に不利な問題も出てきて
どうなるか楽しみです

 

もしかしたら今年はGacktの連勝記録が途絶えてしまうかも?

 

黒い疑惑について調べてみた

ついでにGackt 格付けチェックで調べていて
気になる記事があったので
調べてみました

 

まず、何故覚醒剤まで話が広がったのか

Gacktが脱税問題で報道されたのがきっかけのようです
その他にも、Gacktにレイプされた!と問題の報道のせいもあるようです

脱税のほうは、ファンクラブを運営していた会社の社長らが有罪になったりした様子ですが

Gacktさん本人はあまり関係無さそうな感じでした

Gacktさんのブログでは「ボクはソロデビューして以降、事務所を任せている社長という立場の連中に ホントに苦労をしてる。」
といった内容で、金回りが良くなったとたんに豪遊し始めたりして
人が豹変してしまうといった事もかかれているそうです

レイプについては起訴もされていない様子なので
報道が事実だったのかすら怪しいです。

そんな中から出てきたのが覚醒剤や薬の問題らしいですが
正直、調べた結果 あることない事書かれているだけで
全く分かりませんでした!

なので、私はGacktが逮捕されて有罪になることがあったら
あ~使ってたんだな~ぐらいに思う事にしました

 

でも私はGacktがそんな事してるとは思いませんけどね(笑)
Gacktはルールにストイックな人なんですよね

ラジオでもよく、ルールや決める、決めたら といった言葉が良く出てきます

そんなガクトさんのルールに関する話の動画を見つけてきました

Gacktに関する他の記事
Gacktから学ぶ成功の秘訣!
上のルールに関する動画から読み取れる事
又、別の動画から学べる事について書いてみました

 - テレビ, 動画 , , , , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message