おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

ジャパネットたかた社長 退任動画 低い声でびっくり

   

説明の必要がないほど有名な

ジャパネットたかた

あの高い声でてんぽ良く商品を紹介する様は、

見る気がなくても、何となく見てしまうという
まさにテレビショッピングのカリスマだったと思います。

 

その社長さんが今回、退任してしまうそうです

そしてその退任動画がこれ

ジャパネットたかた 名物社長が退任 長男へバトン

 

 

あの高い声が、すっかり無く

落ち着いた低い声で、「若い世代にバトンタッチして、

ちょっと離れた所から応援しながらジャパネットの行く末を見守り

皆さんに喜んでもらえる会社になっていくことを願って

退任という事に至りました。」

 - 動画 , , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message