おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

拝啓ナイチンゲール様 まっしろを見てしまいました

   

拝啓ナイチンゲール様

 

まっしろ、こんなの見ないと思っていたのですが

 

テレビをつけっぱなしにしていて

まつこの知らない世界を見て面白いな~って思っていたら

そのまま、今日からスタートのまっしろが始まってしまいました

 

正直、こんなナースの話なんて面白くないだろうし

時間の無駄だからテレビ止めるつもりだったんです。

でも、気付いたら見てしまっていました

 

はっきり言わせてもらいます

おもしろかったです・・・

だから嫌なんです、
ドラマの1話見てしまったら

面白くてはまってしまうから・・・
また来週も見るハメになってしまいそうです

 

 

ふと疑問に思ったこと

 

顔採用と言ったものだけど

どうやって見つけたのさ、そんな簡単に転職できないんじゃない?と・・・

 

それで調べてたら出てくる、出てくる

ナース 看護師転職の専門サイト

もしかしたら、リアルでこんな場所でも働けるかもしれません?(笑)

 

こんなに転職サイトがあるなら、本当に転職できちゃうかもしれません
というのも、需要があるからこんなに特化した転職サイトがあるわけで、

多分報酬も高いのでしょう、あんな良い病院に素敵なナースを紹介できれば
紹介した転職サポート会社もがっぽがっぽなので、行けると思えば
優先的に紹介するのでは?と思ったわけです。

 

一応2つぐらい見つけたサイト張っておきます

 

 

こっちは最大40万円もらえるとか言ってる・・・

やっぱり、儲かる仕事だからか、 転職に関するサポートも手厚い感じがしますね
休みの日も指定できたり、
一度出産とかで辞めた方の際採用に力を入れていたりするようです

今働いている人を転職させるよりも、
理由があって辞めた人を、好きな時間だけでも仕事してみませんか?とか

子供も育って時間が出来たら働いてみませんか?
見たいな感じで人集めしているようです

 

もっと凄かった医師の転職

ナース調べてたら目に付いたのが

医師の転職サイトですよね

 

やばいです(笑) ヤバイ・・・・

なにがヤバイって、やっぱり年収すごいです
この業界は非公開求人が多いのでしょうか?

 

 

しかし、医師ってネットで転職したりするのでしょうか?

なんか、ヘッドハンティングとか、スカウトとかそんなイメージが・・・

転職するにしても、紹介とかが多そうなイメージですよね(私だけかな?)

 

 

後ね、以外な所で

薬剤師の転職が熱そうな感じです

 

こんなサイトも

 

 

今薬剤師の仕事してる人、少しでも不満があるなら1度登録してみたほうが良いかもって思いました

何故なら、今と同じ仕事してて、下手したら1.5倍とかの給料貰えたり
残業とかの待遇がめちゃくちゃ良くなったり、

そんな感じで仕事が選べます、

こんな専門の人達はもう、仕事選び放題なんだなぁと・・・

 

一応ここで紹介してるサイトは、

私が見た感じ良さそうなサイトだけを紹介してみました

 

あ~あこんな関係ない事ばっかり色々考えているから変な人生になってしまうのかな(笑)

 - 医療 , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message