おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

ブレスレット型ウェアラブル プロジェクターCicret Braceletが凄い!

   

ブレスレット型プロジェクターって?

って思いましたが凄いです!

ブレスレットをつけて、手をシェイクすると
手首に、スマホのスクリーンが表示されます

そしてそのスクリーンを手首の上で操作する事ができるのです

 

と言われてもイメージするのも難しいので
動画をどうぞ!

Cicret Bracelet

これ、やばくないですか?

 

めっちゃかっこ良いんですけど!!

 

いいなぁ、今資金集めしている途中で

300,000ユーロでアプリを全てのプラットフォーム用に用意できて

700,000ユーロで最初のプロトタイプを作れるらしいです

 

ってことはまだ出来てないじゃないの!!

しかも1ユーロ131.98円ですので

300000ユーロ=39594000円 3900万って・・・

700000ユーロ=92386000円 9千200万 もう1億じゃないの

 

遠い・・・ですね(笑)

ちなみに今16%は貯まってるそうです

他のメーカーが真似して先に完成させちゃいそうですね。

 - IT, 技術 , , , , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message