おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

すまステーション最後の問題! 校長先生の動画 見つけてきました

   

校長先生の動画

見つけてきましたなんて言ってますけど、
実は少し前に見て、面白いな~って思っていました

まさかテレビで紹介されるとは(笑)

 

SmaSTATION最後の問題、校長先生の動画!

答えの前に、動画を見てみましょう!

 

お分かりになりましたか?

校長先生が子供のために作った動画なんですよ(笑)

Let It Goの替え歌で面白い動画です
Youtubeでの再生数は350万

その内容は

School IS Closed 休校です

雪が沢山降ったから!!

 

だから学校には来ないで、家にいて下さい

 

学校は休校 学校は休校 昨晩雪が沢山降ったから

 

学校の休みって、ワクワクしましたよね!
私の地域は雪での休校はなくて 台風での休校が多かったので

もしかしたら休みになるかも~~って待っている時凄くワクワクしてて
実際休みになったら、やったーーーって喜んでいました(笑)

 

Let It Go だと

 - テレビ, 動画 , , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Comment

  1. 春じゃないけど春さん より:

    素晴らしい!
    来なくていいよ!みたいなとこ、すんばらしい! 
    遊び心満載の校長、あなたは天才!
    文句有るなら、主さんや私じゃなく口先ばかりの公務員に言いなさい!

春じゃないけど春さん へ返信する コメントをキャンセル