おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

沢尻エリカ 黒髪にイメチェンした?

   

黒髪にしたぐらいで話題になるのか、と半信半疑だったのですが
気になって私も見てしまったので、話題なんですね(笑)

ドラマのファーストクラスも終わり、黒髪にして登場したCM発表会の様子が取り上げられていましたが

ニフティのNifMoというサービスのCM発表会だったそうです

WS000349

調べてみたらNifMoのCMに沢尻エリカを出演させようと
CM出演交渉プロジェクトと称して
ニフティ社員(本物)が直接交渉をする動画がありました

それがあまりに酷すぎて・・・・
その動画を紹介したいと思います

 

こんな感じなのですが、見たら思った以上にやりすぎてたので
これだけの記事作っちゃいました

ニフティの沢尻エリカCM出演交渉動画があまりにも酷すぎて・・・

 - イベント, 動画 , , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message