おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

ニフティの沢尻エリカCM出演交渉動画があまりにも酷すぎて・・・

   

沢尻エリカが黒髪?って気になって調べてたら

思わぬ所に引っかかってしまいました

ニフティが新しいCMに沢尻エリカさんを起用したいという事で
沢尻エリカさんにCM出演交渉プロジェクトと称して色々なプレゼンを行う動画なんですけど

それがあまりにも酷すぎて、話題になってしまいそうです。

 

まず、動画の説明文にはこんな事が書いてあります

「※本動画のデモンストレーションは安全に十分配慮して撮影しておりますが、絶対に真似­しないで下さい。」

おかしいでしょ、大手のニフティがプレゼンするんですよ?
なんでこんな説明文が?って思いましたが

動画を再生してみたら理由が分かりました、これはひどい

そして沢尻さんの最後のコメントがもう最高「もはやニフティがなんなのかよくわからなくなりましたが、皆さんの熱意だけは伝わりました」

その動画はこちら

 

これは、ある意味凄いですよね(笑)

芸人さんがやるのはよく見ますけど、素人がこんなことやっちゃうなんて・・・

動画をみたら説明書きの意味がよくわかってしまいました。

 - イベント, 動画 , , , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message