おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

芸能人格付け ガクトGackt 2015ワイン調べたら高すぎた!

   

芸能人格付けチェックをみてて

 

今年もやっぱりGacktさん気になってたんですけど・・・

いきなりワインの話で超詳しいみたいな事いってて調べていたら

 

楽天で面白いページ見つけちゃいました

ガクト ワイン

というページで愛用品でワインの事について話していて

 

うちにはワインセラーがあって、1400~1500本くらいはワインを常備しています。好きなのは、赤ワイン。日本にいる時はフランスのワインしか飲まないということもあるけど、特に僕はブルゴーニュが好きで、DRC(ドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティ)が一番おいしいと感じるな。自分に合っている気がする。

 

と、テレビでも言っていたDRCと伝えていました

それで、その説明の中にあったリンクの先の

ドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティ にいったらぶったまげた・・・
飲み物ですよ?(笑)

WS000285

 

いやぁ・・・ガクトさん
こんな高いワインも家に沢山あるのでしょうか?

楽天 ドメーヌ・ド・ラ・ロマネコンティ

 

 

 

現在ガクトはコンビの鬼龍院の選んだ盆栽に不安!

今回コンビを組んだ鬼龍院がBの盆栽を選んだけど

ガクトは不安そうな表情を・・・

 

速報、 鬼龍院さんが無事正解して 守った!

 

Gacktさんにお前すごいな!って言われて超嬉しそうな鬼龍院さん
というか座っていたガクトさんが立ち上がってガッツしまくり、
超喜んでいました!

最後の牛肉の格付けチェックが始まる際に
Gacktさんが めっちゃ嬉しかった!ってはしゃいでて可愛かったです(笑)

 - イベント, テレビ , , , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message