おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

スタイリッシュ一輪車 ナインボットワン トリック動画

   

電動一輪車や、スタイリッシュ一輪車とも言われ始めている

ナインボット・ワン以前の記事で
このナインボットワン以外の電動一輪車も紹介しましたね

下のほうでナインボットワン関連の記事を紹介しています

 

 

この話題のナインボットワン、実は思ったより安かったりするんですね
楽天で売ってるのを見つけました

 

10万円以内で買えちゃうとなれば、少し考えちゃいますよね
2時間の充電で10kmほど走れるようです

 

ジャンプとかのトリック動画出てこないかな~と思って探していたのですが
まだ完全なジャンプ動画は探せていません
もし、この動画凄いよ!というのがあれば是非教えてください

 

 

トリック名とか出てくるのかな~

 

 

あれ、途中ちょっと別の乗り物入ってますけどね(笑)

 

 

そして、これが最後の動画ですが
本当に凄いです!

数が揃えばこんなに迫力が増すんですね!

 

関連記事:

韓国人がかっこよくナインボットワンを乗りこなす動画 Ninebot One

ナインボットワンすげーって思ったら 既に似た商品一杯ありました 動画

 - 技術 , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message