おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

アナザースカイで知った 中島美嘉さんの耳の事

   

中島美嘉さんのお気に入りのネイルについても書いています
今日偶然アナザースカイで中島美嘉さんがNYに行くという番組を見れました

中島美嘉さんの耳、治ったから復活したのかと思っていたのですが
違ってたんですね、一生治らないそうです・・・・

実は中島美嘉さん、半年間活動を休止した時
周囲には歌手を辞めるとも言っていたみたいです。

でも、無期限休止という事にしましょうという事で
NYに休養しにいって
有名なお医者さんの所にも行ったらしいのですが

やっぱり治らないといわれたそうです

当時は、景色も見れなかった 毎日泣いていて
と語っていました。

当時は辛かったと言っていました、
耳が聞こえなくて、上手く歌えないって言うのはかっこ悪いし
って思っていたみたいで、

皆耳の事は知らないので言いたい放題ですもんね、
歌が下手になったとか、努力してないとか

本当に辛かったと思います
歌うのが好きで、皆に思いを届けようって頑張ってるのに
伝わらないって辛いですよね・・・

一生治らないって言われたとき、
歌手を辞めようって決めたとき
どんな思いだったのかな・・・

でも、その中で歌い続けるって決めるのも勇気のいる事ですし、凄いですよね!

今では無重力ヨガというのもやって、三半規管を刺激して
耳管開放症の症状も和らぐとか?
無重力ヨガについて少し調べてみました

中島美嘉さんもやっている無重力ヨガについて調べてみた(空中ヨガ)

出来る事なら耳管開放症の研究も進んで
治る病気になって欲しい物です。

確かに、何か違うな~って薄々思ってた事もありました
昔の曲ばっかり聞いていた自分もいました

今日アナザースカイを見て思ったことは、
中島美嘉さんが素敵な人に出会えててよかったな~と
きっと大きな支えになってくれたんだろうな、と

「僕が死のうと思ったのは」という曲は
なぜか凄く心打たれて、朝テレビで一度聞いて
そのまま予約したのを覚えています

ライブは、音を外しちゃっても 下手に聞こえちゃっても
いいんじゃないかなって思います
皆それを前提で、中島美嘉さんに会いに行くんだって思っていけばいいんだし

CDやDVDでは取り直しも出来るし、最高の物を作って

ライブではライブでしか伝えられない物があると思うので

別々の表現でも良いんじゃないかな~なんてね

思いを届けたい!って気持ちはきっと皆に届いてますから!

 

 

私実は、アーティストよりも曲を好きになる事が多いんですよね
アーティスト自体には興味なくて

この曲いいな~って思ったらずっと聞いていて
試しに同じアーティストの違う曲を聴いてみるけど

結局最初に好きになった曲を聴いているって感じになるんです。

 

お恥ずかしいのですが、最初は中島美嘉が誰かも知らずに
ずっと音楽を聴いていました

 

そして、あるときに映画のNANAを見て
この人かっこいいな~って思ってたら

実はそれが中島美嘉で、うわっめっちゃ聴いてる!ってなったわけです

そして、それから中島美嘉さんが私の大好きなアーティストになりました。

 

他に好きなアーティストは?といわれると Gackt モンパチ ビギン アムロちゃん HY

ええ、そうです沖縄大好きです(笑)

多分このグループは、沖縄好きから始まってのアーティスト好きに変わったと思います

 

ガクトは沖縄って知る前から好きでしたけど(笑)

 

音楽の世界観という意味では サウンドホライズン も好きです。
最初は音楽に語りが付いてて 違和感しかありませんでした、

友達に進められてたので、何回か聴いていたら
物語がある事に気付いて

それからもう少ししたら、音楽なのに何故か世界が見えてくる気がして

そこで、あっ これ凄い、本物のアートだっって思わされたので
好きになっちゃいましたね。

って話ずれちゃいました!

 

中島美嘉さん大好きです!

あっそえば昔中島美嘉の出てるKATEのCM見て

BICYCLEのトランプを買った事あります(笑)
黒いトランプで、

偶然寄ったマジックショップで見つけて
即買いしちゃいましたね!

 

あっ、そのトランプ知ってる!とか
教えて!って人がいたらコメント下さい(笑)

 

※関連記事

アナザースカイで中島美嘉が言っていた ネイルブランド!

 - 健康 , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message