おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

たまたま見つけた動画 「グとハナはおともだち」が可愛くて楽しすぎる!

   

たまたま見つけたのですが、ほのぼのしていて
なんか、最近の動画では見られない雰囲気が好きになりました
動画の説明を見たら「グとハナはおともだち」は、タクシーエムTVでご覧いただける番組だそうです

タクシーエムTVって何?

タクシーエムーTVとは

タクシーの中に7インチのディスプレイがあり
色々な映像コンテンツを見れるそうです

http://www.taxim.tv/

何が良いか見たら分かる!「グとハナはおともだち」

もう、面白い
この2人じゃないとできない掛け合いというか・・・
ファンになっちゃいそうです(笑)

いくつか良いな~って思った動画を紹介していきますね!

 

ハナ先生のフラ教室

 

 - 動画 ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message