おすすめ!

気になった情報を集めるよ|気軽にコメント、シェアしてね!

ウロボロスの展開が神すぎる 最近見たドラマの中で一番好き! ネタバレ無し

   

ウロボロスが楽しすぎてたまらない!!

最近ここまで面白いと思ったドラマは少ないかも

ゆいこ先生のために、極道と警察に分かれるっていう設定も凄いけど
何より凄いのは、展開の進み方!

ドラマの楽しみ方を見失った私

最近、大人になってくるにつれて
どんなドラマ見ても、どんな映画みても
だいたい展開の想像が出来ちゃって

 

実際にその通りに進むから、全然つまらないって思うようになっていて
想像しないようにするんだけど、

気付けば「どうせこうなるんだろう」とか、
「こいつが犯人と思わせといて、実はこいつだろ」
なんて思うようになってきていて、それが当たってあ~やっぱりか
みたいな・・・

 

しかも最近、ドラマとかの構成側の立場で考えるようになっちゃってから
一気につまらなくなっちゃったんです

少し前までは、ドラマを見ていても
ドラマの内側っていうのかな?
登場人物や、状況、証拠、資料を何となく考えた上で
犯人とか展開を予想してたから、まだ楽しめていたんですよね

それが、製作側で少し考えるようになってしまって
終わっちゃいました。
残り時間気にするようになって、
時間配分をうっすら計算するように
伏線も入れなきゃ話おかしくなるから入れるけど、不自然なのが多いから気付くし・・・

ドラマの楽しみ方完全に見失って、ただ見るか
流してるけど見てないとかかになっていました。

そんな中で出会ったウロボロス

何がきっかけでウロボロス見始めたか忘れちゃいましたが、

気付けば虜になっちゃっていました

 

何が良いのか気にした事なかったのですが

改めて考えてみたら、構成が凄いな~って気がしてきました

最初は小さな事件を追っていましたが
その中で登場人物について興味を持たせて

そのときから既にメインストリームの情報を少しずつ出してきて
気付けば次を見なきゃって気持ちにさせてきました。

これ伏線だろ! じゃああいつが怪しい・・・・やっぱりそうだ!!

って思わせておいてからのどんでん返し!

次は何があるのかとわくわくしながら
見てて楽しいですね!

今後どうなるんだろう(ワクワク)

 

関連記事
風立ちぬを見てたらウロボロス見逃した人に朗報!合法無料で見る

嵐Sakura(さくら)を聞いたらケツメイシのさくらを聞きたくなって歌詞作曲を調べてみた

 - テレビ , ,

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Message